メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)
日下部史貴(b.)
岡田朋之(ds)

5/5(thu) 幼稚園竣工パーティ演奏





 4月20日に酒々井での演奏。そのときいらっしゃったという方が依頼してくださってのパーティ営業。

 新しい保育園の竣工式での演奏でした。200人くらいいたかな。
 場所は富里市日吉倉!
 途中腹ごしらえにコンビニに寄ったら、外山さんのビートルもチョコっと駐車してました車(セダン)

 その外山さんの他、ベースは日下部さん、ドラム岡田さんという4/20と同じリズム隊。
 最初はBGMでしたが、前もって言われてたとおり、後半はライブモード!
 ふくPはじめ、みんなが熱いソロを放つと、だんだんパーティ参加者も聴くモードになっていくのがわかりました耳映画『ベニィ・グッドマン物語』にも似たシーンありましたね。あれほどではなかったけど、ちょっと面白い現象。

 予定のスケジュールとはどんどん事情が変わり、対応大変だったけど、パーティってこんなものですよね。3人のおかげで無事に役目を果たせましたぴかぴか(新しい)
 終了後、また何人かの関係者が興味を持ってくれて控室にみえました。
 次につながるとよいな・・・

  
       さすが幼稚園 全てが小さい!                         控室の教室から園庭をのぞむ日下部さん

  
        岡田さん丹念に(?)演奏中                            パーティは待つのも仕事

  
       外山さんの営業ショット                            終わってチョー解放感!



Diary TOPへ